マークジェイコブスの2wayリュックがマザーズバッグに最適なのを実感…


SPONSORED LINK

マザーバッグ・ママバッグにするならマークジェイコブス2wayリュック

マークジェイコブスのリュック(バックパック)

最近リュックが流行っているからマザーズバッグにするならって書いてるんでしょ!?って思われそうおだけど、実際違います。

リュックってカジュアルになり過ぎるし、リュックってママっぽくないなって思われがちです。でも私自身がママになってマザーズバッグを持って気づいたことがあるのでマークジェイコブス2wayリュックがいいと書きました。

使ってみないとわからな買った部分

私が最初に買ったマザーズバッグがマークジェイコブス2wayトートでした。

デザイン・使い勝手はとってもいいと思っていたんですが、子供は日々成長してバッグの使い方が変わってくるんです。

赤ちゃんの頃は抱っこが基本だったので、マークジェイコブス2wayのトートでもよかったんです。ショルダーにして荷物がすぐ取り出せるし、両手が空くから重宝してました。

子供が歩くようになり、公園などで一人遊びをするときにママはそばでサポートしないといけないじゃないですか、そんな時、トートやショルダーでは邪魔になってしまうんですよね。

遊具で遊ぶ子供にハラハラしながら付き添う中で、トートではいざという時、手を出すまでに時間がかかるし、ショルダーだと遊具に引っかかる…屈んだ時に地面についたりスライドして前に来るからイライラ…

防犯にもつながるリュック

子供が走ってどこかに行こうとするけど、荷物には貴重品が入ってるし、放置しておけないけど、邪魔だから置いておきたい。。。

だからリュックでトートにもなるマークジェイコブス2wayリュックがいいんです。子供が小さい時はトートとして手で持ち歩ける取っ手があります。成長してきて歩いたり走ったり、一緒に遊ぶとなったらリュックを背負って荷物が邪魔になりません!

肌身離さないで子供と行動ができるので、貴重品の防犯と子供が事故や怪我に遭わないよう近くにいて回避ができるようになります。
芸能人も使う人気ブランドのマザーズバッグ

手入れが楽=衛生的

マークジェイコブス2wayリュックはマークジェイコブスのマザーズバッグと同じ生地でできているので、汚れたら拭き取って手入れが楽なんです。

マザーズバッグの場合ですが、洗濯、乾燥機にかけましたが、問題ありませんでしたよ!私の場合だけかもしれないので、取り扱い表示に従ってくださいね!笑

リュックが流行ってる今、なおさら持ちたいママアイテムかもしれませんね!マークジェイコブス2wayリュックであれば、デザインも流行り廃りがないので長く使えますよ!

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>