財布は長く使う派?ならマークジェイコブスの財布!


SPONSORED LINK

毎年財布は新調しますか?

財布は一年ごとに買い替える習慣じゃなきゃマークジェイコブスの財布がいいよ。
マークジェイコブス財布

財布は一年ごとに買い替えるのがいいという話は聞いたことないでしょうか?財布が古いとお金が入ってこないというお話。

信じる人は信じいていますが、個人的に、新しい財布だからお金が入るということもあれば、古くても入ると思っています。

お金があれば買い替えるだろうし、無ければ財布なんてそうそう買い替えないですよね…

ただ、財布を大切に扱ったり、綺麗にしているとお金を入れたくなる心境からお金が入ると言えるのかもしれませんね。

話がだいぶそれてしましましたが、マークジェイコブスの財布についてですよね。

マークジェイコブスの財布を愛用してから3年が経ちました。

ヘタれることなく今も健在!

高いものならもつでしょ!とツッコミが聞こえてきそうですが、革でできた財布で有名なブランドでも、ベタつきや革割れ、ほつれていってよく、オークションで売られてたりしますよ。

そんなことが起きていないマークジェイコブスの財布は優秀!
マークジェイコブスの財布

レシートでパンパンにしていても痕もつかない!

レシートやポイントカードなど知らず知らずに溜まっていくじゃないですか。

そんな状況でも取り出せば元通り!気に入っているし、買い替える必要性が見出せなくて未だに愛用しているんです。

私はマザーズバッグやショルダーバックも愛用してますが、それも長持ちしてます。

ブランド名だけで選んですぐダメになるものより、ブランド名も使い勝手もいいブランドを選ぶことで長く愛用できるものが見つかりますよ!

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>