ゲイから生まれる感性?マークジェイコブスのトートが人気!


SPONSORED LINK

デザイナーはゲイを公言!

マークジェイコブスのキャンバストート

マークジェイコブスは、アメリカニューヨーク生まれのファッションデザイナーで1986年に自身の名前のついた会社を創業しました。

ゲイを公言しているそうでオープンなところと彼のデザインするアイテムが自分好みでハマります!

マークジェイコブスのバッグといえば?

女性のみならず男性のファッション、財布などの小物類にカバンと多くの商品を販売していますが、そんな中で人気のアイテムの一つにトートバッグがあります。

アメリカのみならず、ヨーロッパ、日本でも高い支持を得ていて持っている有名人は数知れずです。

マークジェイコブスのトートは、カラーバリエーションも豊富です。

原色にパステルカラーシックな色合いなど自分好みの色が見つかるのでおすすめです。

まあ、生地もキャンパス地にデニム素材などあり、生地によっても雰囲気が変わるのでおすすめです。

また、しっかりとした作りなので色々と荷物を入れても崩れることなくまた、マークジェイコブスのロゴがアクセントとなりオシャレ度がアップします。
マークジェイコブスのナイロントート

女性ファッション誌などでも特集が組まれるほど人気のブランドとなっています。

新作が出ると人気でなかなか手に入りにくい色もあるので、気になったらすぐ買わないと後悔する代物です。

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>