マークジェイコブスのリュックは大きめママにもしっくり♪


SPONSORED LINK

リュックは体が大きいとブランドものは似合わない。。。

そう思ったことないですか?

私は、ポーターのリュックをママバッグにしている方を見かけて、なんかいいな〜とかオシャレだな〜って思って、ポーターリュックに憧れて買いたいと思っていたんですよ。

ネットで見ても完売のショップがほとんどで、レビューを見ても”買ってよかった”とか高評価ばっかりで、尚更ほしい気持ちを膨らませていたんですよね。

主人にも「子供が一人で自由に動くようになったし、リュックがいいんだよね〜」なんて話したら「いいんじゃない!」って言ってもらえたから、ヨッシャーッて思ってまたネットで調べてたんだよね。

そしたら、主人から「実物見ないで買うの??」なんて言われたものだから、「ネットでも十分だよ〜」なんて言ってたけど、背負ってみないとわからない部分もあるからと街へGOしました。

ポーターを扱ってるお店へ行って、いざ背負ってみると…

私、全然に合わないじゃんwww

体が大きいからか背負ってる自分の姿がなんとも恥ずかしい感じ…

見た瞬間、すぐ背負うのを止めました。

主人に重い腰を上げてもらったおかげで、自分の体にしっくりこないリュックを買わなくてすみました。

体が大きめでも、しっくりきたリュックがマークジェイコブス。

ポーターのリュックが自分に合わないとわかったので、他のブランドが候補に上がってきました。

私も旦那さんも好きなマークジェイコブスのセカンドブランド、マークバイマークジェイコブスのお店が帰り道に合ったので、寄ってみたんですよね。

初代のマザーズバッグもマークバイマークジェイコブスのトート私。

リュックは特にママが使いやすいのはないだろうと決めつけていたけど、見た目がいいなって言うリュックを発見!

背負ってみると体が大きめでもしっくり〜。

背負ってる自分の姿を見ても、コレならあり!と思えたので、からだが大きくても自分にしっくり来るのがあるのだと感激しました。

旦那さんも納得のリュックを見つけることができました。

手入れがしやすい素材で、肩紐のところが長い時間背負ってても肩が痛くなりにくいからママバッグにちょうどいいし、カラーも黒とゴールドの組み合わせで、ファッションも選ばないから、重宝すること間違い無し!と思って即買。

リュックでお出かけが断然ラクになったことは言うまでもありません。

抱っこ好きの息子をいつでも抱っこできるし、遊具でもリュックだから背負ったまま遊ぶこともできて、荷物の持ち置きでイライラすることもあなくなりました。

体が大きめのママさん、私でも似合うリュックが見つかりました!

自分に似合うものを探して歩きまわるのも楽しかったりしますが、見つかってなかったという方は参考にしてみてください♪

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>