私の初☆マークバイマークジェイコブスはメンズ二つ折り財布


SPONSORED LINK

マークバイマーク・ジェイコブスとの出会い

私が初めてマークバイマークジェイコブスを知ったのは、大学生の頃でした。

それまでは、割とファッション関係には無頓着だったため、海外ブランドはもちろんの事、国内ブランドにもあまり興味がありませんでした。

そんな中、大学1回生の時に、彼女からプレゼントされたメンズ二つ折り財布が、私の初マークバイマークジェイコブスだったのです。

そこからですね。マークバイマークジェイコブスにハマっていったのは。

個人的に思う、同ブランドの魅力とは、何といっても、シンプルながら存在感のあるデザインです。

とりわけ、メンズアイテムにはそういった傾向が顕著で、基本的には落ち着いた感じのモノが多いように見受けられます。

ブランドロゴがポイント

それを可能にしているのが、あのブランドロゴです。

例えば、巷に溢れているメンズのレザーの財布なんて、一見どれも同じようなものばかりですよね。

だけども、マークバイマークジェイコブスの場合には、あのブランドロゴが配置されていることによって、すごくオシャレな感じになるんですよね。

そこへきて、高級感あふれるレザーが採用されているわけですから、相乗効果がハンパではありません。

もしも、他のブランドが似たようなデザインのモノを制作しても、決して同等の魅力は醸し出されない事でしょう。

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>